忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、闇の職業安定所 通称:闇の職安での時間が発生しましたね。
見知らぬ人間だけで犯罪をするなんて世の中変わりましたね。

前回の続きですが、この女性は貴子という名前で(もちろん仮名ですが)合コンの1週間後に先方から電話があり食事に行くことにしました。
おしとやかで美形の貴子はいままで25年間男性と付き合ったことがなく、言い寄る男性もいたらしいのですが控えめな性格をしているせいか食事にもいったことがないらしいのです。

今回、勇気を出して初めて食事に誘ったそうなのですが、やはり2人きりだと話が合わない・・・
お稽古事、友人の話など全く興味のない話ばかりだったがとりあえず話を聞くふりをした。
この日は、2時間くらいで切り上げたのだが、次に会う気持にはならなかった。

しかし、その3日後また、友人の結婚式が近くであり終わったので会いたいと電話があった。
とりあえず会うことにし、車で待ち合わせ場所まで向かった。
待ち合わせの場所には振袖姿の貴子が待っており、「うわー  すげー いい女!!」という雰囲気をかもし出していた。

つづく

ヤミ金、詐欺、相談はこちらへ  http://yaminakuse.iaigiri.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>