忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁護士さんと話した夜、嫁さんに借金のことを話さなければいけないという大イベントを控えた私は食事ものどを通らないほど緊張していました。
余談ですが、家族に借金のことを話すことができなくて多重債務になった人は多いと思います。
もし、これを読まれている方で多重債務で苦しんでいる方がいらっしゃったら絶対に家族に話をして解決するようにしてください。
注射と同じようなもので、一瞬痛いのですが、きっと楽になります。

食事が終わって嫁さんに「話があるんだけど・・・」と恐々言ってみると「なに??」と興味深そうに聞き返してきました。
借金のこと、弁護士さんのこと、すべてを話してみると嫁さんは一瞬、呆れた感じになりましたが「何でいままで隠していたの?早く処理すれば楽だったのに。わかった一緒に弁護士さんのとこに行ってあげる」と言ってくれました。

弁護士さんの事務所に一緒に行き、委任状などの書類をすべて書き終えて帰る前に弁護士さんが嫁さんに「借金のこときいて驚いた? 離婚するの?」と聞いてきたのでびっくりしました。
しかし嫁さんは「問題がすべて片付いてそれからの行動を見てからです」と言い切りました。
「そうだよ。夫婦で協力して返済しないと問題は片付かないからね」と弁護士さんは書類を持って立ち上がりながらそう言いました。
月々の支払い(弁護士さんへの着手金や業者への支払い)は7万円になりました。

こんないい嫁さんがいたのに私はなんで自分勝手なことばかりして一人で苦しんでいたのでしょうか?
そしてその3年後に別の理由で離婚しましたが、今でも後悔しています。
私にはもったいない本当にいい嫁さんでした。 


ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>