忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夏目雅子さんのドラマをしていましたね。
私たちの世代より少し上の方になりますが本当にきれいな方でした。清楚な美しさがありましたね。

20代終わりの頃、会社の先輩に連れられてスナックに行きましたが、そのときに隣で他のお客さんが飲まれていたのですが、その中に20代半ばの女性一人がいらっしゃって退屈そうにしていました。

席について20分くらい経過したでしょうか、その女性が私の隣にきて、話しかけたのでした。最初はお酒のこととか話していたのですが結構盛り上がり2人で別グループを作ってしまいました。
自慢じゃないのですが、スナックなどに行き、女性客と仲良くなるのは多いんですよ。
盛り上がって別れ際、また飲みましょうということになりましたが私の好みではなかったので「今度は合コンでもしませんか?」と言うと、「わかりました。じゃー今週中に電話します」と言って帰りました。

2日後、「金曜日に 飲みませんか? 女の子4人来るんですよ」と本当に電話がありました。
残り3人はすぐに集まりそうだったのでOK返事をし、場所のセッティングなどしました。

当日、私は仕事の関係上少し遅くなりそうだったので後輩たちを先に行かせて、30分遅れでお店に入りました。
見渡せば・・・  えっ!  同じ顔が2人いる??
でもきれいだ!!

双子の姉妹でした。
話してみると双子姉のほうは日本女性の鑑みたいな方でおしとやか。双子妹のほうは少し好奇心が強そうな感じ。
私は、即効性を求めていたので双子妹のほうにアタックしようと考えましたが、姉の隣にいたので露骨にアタックできませんでした。
双子姉と話をしているうちにどうも、狙いはこちらのほうに変ってきたみたいで、私は双子姉のほうの連絡先を聞いてしまったのでした。
ここから純情な姉を騙す物語がはじまるのです。 ちなみにこのとき1回目の結婚をしていました。

つづく
闇金、詐欺多重債務者相談はこちらへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>