忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美津子は相変わらず、食事代やホテル代を出し続けてくれ、なおかつ借金の返済分も出してくれていました。
「結婚」という言葉を出し始めたのは会って半年くらいたってからである。
しかしながら私は同棲していた彼女と結婚する予定だったので、口では「そうだね! 再来年借金が落ち着いた頃したいね」とごまかしていました。
しかし、会うのも面倒くさくなり段々と会わない期間が長くなり、私も住所を変え、職場には辞めたことにしてくれとお願いして逃げることにしました。
借金の額 約250万円かえさないままに・・・

月日は流れ3年後、家の電話が鳴ったので電話に出たところ受話器の向こうから「探しましたよ・・・ お金返してください」という美津子の声が・・・
私は自分の名前で104登録していたので、それで探し当てたらしい。

しまったーーーーー と思いましたが詐欺罪で訴えるだの怖い人を連れてくるだの言い始めたので「わかったわかった 金は返すよ。でもいきなり全部は無理だから少しづつね」
「とりあえず会ってください。お話はそれからです」と言うので2日後会うことにしました。

つづく
闇金相談や借金解決はこちらへ  pc
闇金相談や借金解決はこちらへ モバイル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>