忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、闇の職業安定所のサイトで知り合った3人が罪もない女性を殺害し7万円を奪った事件があった。
私も闇職を何回か閲覧したことがあるが、うさんくさい求人や詐欺師の集まりだなとそのとき感じていました。
しかし、借金がある人たちが、この書き込みを見ても違和感を感じないというのはいささか不思議である。

欲望(パチスロやギャンブルなどで手持ちの金を増やして遊興費に使いたい) → 負ける → 取り返すためにまたまた借金する → まともに働いていても返せないほど借金が膨らむ → 汚れた仕事をして一発で返済したい。

そう考える人が増えているみたいだ。
IT社会になり良くも悪くも情報は氾濫するようになった。
この闇職で「口座売買」「携帯売買」など平気で行う人も増えたらしい。しかし犯罪ですもんね。
みんなでやれば恐くないという論理なのか? それともホームページに掲載されているから罪悪感が少なくなるのか?

普通のサラリーマンがこのようなサイトを利用して一夜で犯罪者になる可能性はものすごく高い。
金はなくてもまっすぐに生きるという気持だけは大事にしたいと私は思います。

美津子編の続きは明後日書く予定!!

闇金相談や借金解決はこちらへ  pc
闇金相談や借金解決はこちらへ モバイル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>