忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年か前のことだが、携帯に見知らぬ番号が着信で入ってきたので出てみると、「あのー 融資の件で電話しました。以前お申込されたときはお断りしたのですが今回枠が取れましたので融資できます」と若い声。
090金融でした。

「申し込んだ覚えありませんが、間違いじゃないですか?」と聞くと私の個人情報をペラペラとしゃべりだした。
「でも知りませんから、結構です」と言うと、「キャンセルですか? それならキャンセル料3万払ってください」と言うので、これは悪質闇金もしくは詐欺と感じたので「それじゃ 今すぐ振り込むから口座教えて」と聞くと「○○銀行・・・・」と口座を言い始めました。私はそれを聞いてすぐに警察に電話して口座を止めるようにお願いし、10分後に先ほどの勧誘電話の番号に電話し「すいません 該当口座ありませんとでるんですが間違っていませんか?」とわざとらしく聞いてみると「わかりました、それでは ○○銀行・・」と言い始めたので、それをまた警察に届けました。そして詐欺業者に電話して「また該当口座がありませんが」と言うと 大きな声で「なめとんかー このボケ!」と怒りはじめました。
「はい、なめてますよ。 警察が調べていますが何か?」と言うと、「てめー殺すぞー ☆◇▼・・・・」とわけのわからないことを言い始めましたが、電話を切りました。
債務者から買った口座2つとフリーダイヤルをつぶした上に 4日後彼らは逮捕されました。

いま思えば恐いことをしたと思います。
まねしないようにしてくださいね。
次回は、最低男編を書きます


闇金相談や借金解決はこちらへ  pc
闇金相談や借金解決はこちらへ モバイル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>