忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日には福田内閣が決まるらしいですが、親子2代で総理というのもすごいですね。
親子2代で借金まみれという人は見たことありますが(笑)

さて振袖姿の貴子と待ち合わせしたのは日航ホテルだったのですが私もスーツだったのでお見合いしていると思われたのかもしれません。
当時、借金は給料の範囲で支払える額で、飲みに行ったり、ギャンブルしたりはしなかったのでお金には少し余裕がありました。
振袖姿で、うろうろするのも疲れるかと思いホテル内の喫茶店でお茶を飲むことにしました。
相変わらず話は合わなかったのですが、振袖姿はとてもきれいだったので話が合わないという障害はあまり感じませんでした。

「着物姿を見せて、惚れさせようと思ったんです。」といきなり先制パンチ!
私は、戸惑いましたが心の中で「これは、いける!」と喜びを感じました。

話は変わりますが私は、どの女の子と付き合うにしても最初からお金目的ではないのです。
実は私、寂しがり屋で相手にしてもらいたいという欲望が強いみたいで、心を許してもらったらすぐに体を求めてしまう性格のようで、いつもパートタイムラバー的な女性を探しているのです。
しかし、貴子は硬いお嬢様タイプだったし、この日は振袖姿だったのでそういう誘いは一切せず、紳士的に振舞いました。

1週間後の休日に会う約束をし、2時間くらいで別れましたが、次の予定をすでに考えていました。
予定というのは「ホテルまでどのようなシチュエーションで連れて行くかです」
しかし、彼女は誰とも手をつないだこともない、処女のお嬢様です。
いろいろ考えてみましたが、最良の方法を考えました。

同時期に大学の友人から借りたお金を至急返してほしいという連絡がありました。
家族のことでお金が必要になったということでしたが、100万円を3万円×34回払いしているので無理にとはいわないがという前置きがありました。すでに14回は返していました。
借金すれば返さなくてはいけませんし、困っているということだったのでどのようにお金を工面するか考えました。とりあえず全額は無理かもしれないが2ヶ月は待ってほしいと伝え、だめでも少しでも多く入金するようにしますということで解決しました。

つづく
ヤミ金、詐欺、相談はこちらへ  http://yaminakuse.iaigiri.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>