忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴子と土曜日に海へ行く約束をしていたのですが、このときどうにかして体をいただこうと悪巧みを考えた私は会った早々「いやー 今日は徹夜で全然寝ていないんだよ。でも会いたかったからおきてたんだけど少し眠っていい?」と聞きました。すんなりOKもらって20分後「やっぱり車の中では眠れないので何もしないからホテルで寝ていい?」とおそるおそる聞いてみたところすんなりOKがでました。

結果から言うと、ホテルに入っても何もできる雰囲気じゃなかったので何もしていません。
ですが彼女は何もしなかったということと、2人の空間を作れたということで急に恋人みたいに接してきました。

その5日後夜に会い、今度は正攻法で誘いOKをもらいました。
でも、彼女はすでに私と結婚を考えていたみたいで「あなたの悩みは共有するから何でも言ってね」とベッドの中で言ってきました。
そのとき前回にも書いた借金のことがあったので少し悩んでいたのですが悩んでいることに気付いたみたいでした。

「いや、何も悩みはないよ」と言いましたがしつこく聞いてくるので 借金のことを打ち明けました。それも借りた経緯などは着色して自分は全然悪くないように。

同情した彼女は「それくらいなら 貸してあげるから」とベッドの中で微笑みながら言ってくれました。
次の日本当は60万くらいで借金は返せるのに80万借りてしまいました。
このときの私の心境は「残ったお金はキャバクラとパチンコだな」だったと思います。

しかし、何回か会って私の言葉に嘘を感じたのでしょう。(結婚もしてるし、他にも借金はあるし、嘘で塗り固めた人生なので 毎回話が違いますからね。)
電話に出なくなり、会ってもくれません。
返済もしていません。
嘘を言えば嘘でつくろわなければいけません。そんな男に誰がついていくでしょう。

ヤミ金、詐欺、相談はこちらへ  http://yaminakuse.iaigiri.com/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
500万だった借金が現在80万まで減りました
昨年借金500万の私が現在80万まで減らすことが出来ました。 親に頼ることなく、知人に頼ることなく、仕事も増やした訳じゃなく 家族に知られること無く、自分の力で420万返済することが出来ました あと80万です。 多分10月中には完済できるでしょう。 そしたら今度は夢にまで見た、自由に使えるお金を手に入れることが出来ます。 このブログを立ち上げたのは、一人でも多くの人が借金問題から解決方向に迎える様にと願い作りました。 昨年は、私にとって本当...
URL 2007/10/04(Thu)00:10:33
借金参考
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>