浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4年前美幸という中学の女教師と知り合った。
知り合ったきっかけというのは、まじめな結婚情報サイトであった。
ちなみにこのときは借金も少なくそこまでは困っていなかったが2,3年に1回の女性に甘えたい病が発病していた。
2週間くらいメールした後、会おうということになり平日の夜に初めて飲みに行ったのだがルックスはそれほど悪くもなくスタイルもよかった。
当時30歳であったのだがなぜ結婚していないか不思議であった。
その時は世間話や仕事の話で盛り上がり2時間くらいして帰ったのだが、次の日にメールが来て「今度は金曜の夜にドライブしたい」ということだった。
そして金曜の夜に彼女の家の近くまで車で迎えに行き海などドライブし、食事し、なんとなく怪しい気分になり、結局そういう関係になってしまった。
私はこのときは同時に3人の女性と付き合っていたのだが正直な話その中の一人としか考えていなかったのである。
そしてそのときもう一人の「詐欺師」の私が顔を出し「こいつ 私立の教師だから金持ってるぞー。どうにかしちゃえ」とささやきはじめました。
その2日後、あることに思いつきその作戦を実行させるのでした。
つづく
しかし、なんでこんなあくどいことばかりしていたのでしょう。
恥ずかしいというより相手に対してとても失礼である。本当に申し訳ない。
そう思いながらもこの話はつづきます。
ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ http://yaminakuse.iaigiri.com/
PR
この記事にコメントする