忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美幸の同僚との合コンを計画しました。

女性陣は合計3人(美幸含む)になったので、こちらも悪友2人を用意して3対3の合コンが決まりました。
週末の夜、居酒屋で合コンをしたのですが、私はわざと、美幸とはあまり話をせず残り2人のかわいい方とばかり話をしていました。

じつは美幸に嫉妬心を抱かせる作戦を考えたのです。

そして、帰りも、その女の子を途中まで送るということで一緒に帰りました。(何もしていませんが)
そのとき美幸は不機嫌そうで、悲しそうな顔をしていたのを覚えています。

そして翌日、私は昼休みにすぐに美幸に電話して「きのうはごめんね。無事帰り着いた? 今日、夜会えるかな?」と優しい声で電話しました。

そして夜会って昨日のことを謝ると同時に「美幸が一番好きだから浮気しないから安心していいよ」と、どの口がそんな事言っているんだ?と歯が浮くような言葉を発して美幸の心をつかむようにしました。

作戦成功? だったのでしょうね。 それから甘えてくるようになり「あなただけ・・・」などと言ってくるようになりました。

さて、同時期に私は友人から消費者金融の返済金、完済金として30万円借りていました。
別にこれといって困っていはいなかったのですが、利息が馬鹿らしく感じていたのもありましたし、その時は確か、パチンコで大負けして月々の支払いが不足していたような気がします。
借りるときに返す目処が立っていないのに2ヵ月後に返すといって借りていて、その約束の日が近づいていたのでした。

このとき美幸から40万ほど借りようと考え、借金の理由を考えていました。
ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>