忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初は銀行のカードローン、そしてクレジットカード、消費者金融というコースを歩み借金を作ってしまったのだが、冷静に「なぜ借金が増えてしまったんだろう?」とこの3日間考えてみた。

20代のころは物欲を抑えきれなかったように思える。
車をローンで買ったのはいいのだが、「やっぱりあの車がいいな~」と思い、高価な車に買い換えてローンの返済金額が増えたように思えます。

そのときに、「ローンの返済金が増えたのだから、節約しよう」という気持が少しでもあればよかったのですが、コンポを買ったり、新しいマンションに引越ししたりで浪費ばかりしていました。
でも、そのときに普通の生活をしていればまだまだ、返済できたはずなのです。

「借金があることを自覚せず、楽しいことばかり追いかけていた現実逃避人間になっていたのです」

普通のサラリーマンは、飲み会などは多くても週に1回 それも居酒屋くらいで終わるでしょう。
でも私の場合は何人かの仲間と毎日飲み会、そしてキャバクラ・・・

お金が足りなくなったら限度額までカードを使用するという生活でした。
こういうことを続ければカードの支払いは毎月多額なものになり、消費者金融での借り入れもしなくては生活できませんでした。

あと、周りの人間も消費者金融からの借金が多かったので「麻痺」していたようにも思えます。
その件については次回書きます。
ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/
PR

4年前美幸という中学の女教師と知り合った。
知り合ったきっかけというのは、まじめな結婚情報サイトであった。
ちなみにこのときは借金も少なくそこまでは困っていなかったが2,3年に1回の女性に甘えたい病が発病していた。

2週間くらいメールした後、会おうということになり平日の夜に初めて飲みに行ったのだがルックスはそれほど悪くもなくスタイルもよかった。
当時30歳であったのだがなぜ結婚していないか不思議であった。

その時は世間話や仕事の話で盛り上がり2時間くらいして帰ったのだが、次の日にメールが来て「今度は金曜の夜にドライブしたい」ということだった。

そして金曜の夜に彼女の家の近くまで車で迎えに行き海などドライブし、食事し、なんとなく怪しい気分になり、結局そういう関係になってしまった。
私はこのときは同時に3人の女性と付き合っていたのだが正直な話その中の一人としか考えていなかったのである。
そしてそのときもう一人の「詐欺師」の私が顔を出し「こいつ 私立の教師だから金持ってるぞー。どうにかしちゃえ」とささやきはじめました。

その2日後、あることに思いつきその作戦を実行させるのでした。

つづく

しかし、なんでこんなあくどいことばかりしていたのでしょう。
恥ずかしいというより相手に対してとても失礼である。本当に申し訳ない。
そう思いながらもこの話はつづきます。

ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/

何年か前のことだが、携帯に見知らぬ番号が着信で入ってきたので出てみると、「あのー 融資の件で電話しました。以前お申込されたときはお断りしたのですが今回枠が取れましたので融資できます」と若い声。
090金融でした。

「申し込んだ覚えありませんが、間違いじゃないですか?」と聞くと私の個人情報をペラペラとしゃべりだした。
「でも知りませんから、結構です」と言うと、「キャンセルですか? それならキャンセル料3万払ってください」と言うので、これは悪質闇金もしくは詐欺と感じたので「それじゃ 今すぐ振り込むから口座教えて」と聞くと「○○銀行・・・・」と口座を言い始めました。私はそれを聞いてすぐに警察に電話して口座を止めるようにお願いし、10分後に先ほどの勧誘電話の番号に電話し「すいません 該当口座ありませんとでるんですが間違っていませんか?」とわざとらしく聞いてみると「わかりました、それでは ○○銀行・・」と言い始めたので、それをまた警察に届けました。そして詐欺業者に電話して「また該当口座がありませんが」と言うと 大きな声で「なめとんかー このボケ!」と怒りはじめました。
「はい、なめてますよ。 警察が調べていますが何か?」と言うと、「てめー殺すぞー ☆◇▼・・・・」とわけのわからないことを言い始めましたが、電話を切りました。
債務者から買った口座2つとフリーダイヤルをつぶした上に 4日後彼らは逮捕されました。

いま思えば恐いことをしたと思います。
まねしないようにしてくださいね。
次回は、最低男編を書きます


闇金相談や借金解決はこちらへ  pc
闇金相談や借金解決はこちらへ モバイル
先週、闇の職業安定所のサイトで知り合った3人が罪もない女性を殺害し7万円を奪った事件があった。
私も闇職を何回か閲覧したことがあるが、うさんくさい求人や詐欺師の集まりだなとそのとき感じていました。
しかし、借金がある人たちが、この書き込みを見ても違和感を感じないというのはいささか不思議である。

欲望(パチスロやギャンブルなどで手持ちの金を増やして遊興費に使いたい) → 負ける → 取り返すためにまたまた借金する → まともに働いていても返せないほど借金が膨らむ → 汚れた仕事をして一発で返済したい。

そう考える人が増えているみたいだ。
IT社会になり良くも悪くも情報は氾濫するようになった。
この闇職で「口座売買」「携帯売買」など平気で行う人も増えたらしい。しかし犯罪ですもんね。
みんなでやれば恐くないという論理なのか? それともホームページに掲載されているから罪悪感が少なくなるのか?

普通のサラリーマンがこのようなサイトを利用して一夜で犯罪者になる可能性はものすごく高い。
金はなくてもまっすぐに生きるという気持だけは大事にしたいと私は思います。

美津子編の続きは明後日書く予定!!

闇金相談や借金解決はこちらへ  pc
闇金相談や借金解決はこちらへ モバイル
はじめまして。
nao 37歳 ×2のとんでもない奴です。
親にも、友人にも、恋人にも、嫁にも、 みんなに迷惑ばかりかけて生きてきました。

きっと立ち直って恩返しをしなくてはいけないと思っているのだけど全然前に進みません。

懺悔してもいままでの行動は決して許されたりしないでしょう。
でも書くことにより今までの自分を思い出しまともな人生を歩むきっかけとなればいいのではないかと思っています。

今後ともよろしく。
借金参考
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>