忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目の結婚のとき、ちょっとタバコを買いに出かけるため部屋を出たんだけど、その間に嫁が私のかばんをあけ、持ち物チェックをしたらしく、部屋に帰ったら消費者金融のカードと明細書がずらりとテーブルの上に並んでいました。

「なにこれ、説明しなさいよ!」とすごーい不機嫌な声。
前の嫁は、美人だったがムチャ気が強く、そしてヒステリックであったので事を荒立てないようにしていたが、説明したら事を荒立てるだけと思い会社の損害金などと作り話をしましたが信じてくれません。

ホントのこというまで出て行けと言われ、部屋を追い出されました。

財布もないし、行くとこもないし、  まあ今までの経験上3時間位したら部屋に入れてくれるかと思ったけど何時間経っても入れてくれませんでした。

車のキーも取られていたので仕方なく近所の公園のベンチでおとなしく座っていたけど、周りから怪しい人と思われたくないので場所を変えたりしていました。夏だったのでまだよかったですが冬だったらたいへんでした。

朝、会社に行く前には部屋に入れてくれましたが今日は早く帰ってこいと言われ夕方6時には帰ってきました。

すぐに、電話を目の前に持ってきて「すぐに家に電話して借金作ってしまったことを言いなさい」と睨みながら嫁が言うので仕方なく家に電話しました。

親から怒られ、嫁から怒られ、散々な2日間でした。
ホント、借金作ったら金銭的にも精神的にも追い込まれるよね。

ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>