忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話があった2日後、美津子と会った。
昔の美津子とは違い、暗い性格になっていた。

話してみると、私に貸したお金は貯金ではなくほとんどサラ金から借りたというのだ。それが積もりに積もって500万円になっていて、どこからも借入できず闇金にも手を出しているということだった。

すぐに返してくれと言い張るので、翌日私は会社にお願いして借りた分の250万円を用意しすぐに銀行に振り込んだ。
その2週間後、また電話があり「まだ足りません。あと100万です」とか言うので「借りた金額は全部返した。 これ以上私もお金がありませんからどうしてもというなら裁判でも起こしてください」というと 「じゃー10万円貸してください」といい始めた。
話をよく聞くと彼女は経理をしていたらしいのだが借金の返済のために会社の金を使い込んでクビになり仕事がないらしい。そして支払日が近いのだという。

知人を通して聞いたのだが、美津子は私と別れた後、やりきれない気持を抑えるために競馬とパチスロにはまってしまい、借金を作り始めたというのだ。

結局自己破産をしたらしいのだが、美津子の人生を変えてしまったのは私のせいです。
私の女癖の悪さと浪費癖がなければ彼女はまっすぐな道を歩いていたと思います。
いま、彼女はどこにいるのかわかりません。本当に申し訳ないことをしてしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>