忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に闇金から借入をしたのは、7年前だった。

知り合いの知り合いという人間を通して借り入れをしたのだが10万円融資してもらい10日で1割の利子だった。
0のつく日(10日 20日 30日)に振込み、もしくは直接払うようにしていた。

いまでこそトイチの闇金というのは少なくなり、最近の闇掲示板ではトイチで貸してくれたら神様のようなことを書いているが支払いはやはり苦しいのだ。

そして、完済がなかなか出来ない。まとまった金が用意できないからだ。

結局1年くらい払い続けた。先方から「もう支払わなくていいよ 完済扱いにするよ」と言ってくれたのでその闇金への支払いはストップした。

その後、電柱の貼紙を見て電話して、直接取引をしたのだがそこは、1週間2割だった。
3万円の融資の場合、最初に来週までの利息を差し引かれる (3万円ー6千円=2.4万円) 
それから事務手数料と称して3000円差し引かれ手元には21000円だった。

このときは2ヶ月くらい付き合って完済させたが、彼らもこちらの指定した時間と場所まで集金に来てくれたのでものすごく助かった。

しかし、やはり借入先に闇金が増えると生活は苦しくなります。
闇金への支払いがなかったら40万円以上貯金したことになります(多分出来ないだろうけど)
闇金は貸す方も借りるほうも犯罪です。
それを肝に銘じて借金を減らし、そのようなところから借りないようにしたいと思っています。
ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/
PR
1回目の結婚のとき、ちょっとタバコを買いに出かけるため部屋を出たんだけど、その間に嫁が私のかばんをあけ、持ち物チェックをしたらしく、部屋に帰ったら消費者金融のカードと明細書がずらりとテーブルの上に並んでいました。

「なにこれ、説明しなさいよ!」とすごーい不機嫌な声。
前の嫁は、美人だったがムチャ気が強く、そしてヒステリックであったので事を荒立てないようにしていたが、説明したら事を荒立てるだけと思い会社の損害金などと作り話をしましたが信じてくれません。

ホントのこというまで出て行けと言われ、部屋を追い出されました。

財布もないし、行くとこもないし、  まあ今までの経験上3時間位したら部屋に入れてくれるかと思ったけど何時間経っても入れてくれませんでした。

車のキーも取られていたので仕方なく近所の公園のベンチでおとなしく座っていたけど、周りから怪しい人と思われたくないので場所を変えたりしていました。夏だったのでまだよかったですが冬だったらたいへんでした。

朝、会社に行く前には部屋に入れてくれましたが今日は早く帰ってこいと言われ夕方6時には帰ってきました。

すぐに、電話を目の前に持ってきて「すぐに家に電話して借金作ってしまったことを言いなさい」と睨みながら嫁が言うので仕方なく家に電話しました。

親から怒られ、嫁から怒られ、散々な2日間でした。
ホント、借金作ったら金銭的にも精神的にも追い込まれるよね。

ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/

結局それからも、生活費が足りないとか支払いが不足したとか言って合計120万円の借金を彼女からしてしまった。

そうなると美幸も「疑惑」の心を持ってくる。

相手が会いたいと言ってきても私は「仕事が忙しい」などと言って断り、お金が欲しいときは一目散に彼女のとこに行って、借りたらすぐに帰ってしまう。
こういうことが繰り返されば当然ですよね。

仕事中に美幸から「旅行に行くから30万円すぐ返して。明日中に!」と激しい口調で電話がありました。気の弱い私はどうにかしなければといけないと思い、そのとき付き合っていた彼女をランチに呼び出し30万円借りました。
このときの理由は、友人の連帯保証人になってしまい、相手が逃げてしまった。弁護士に依頼したが着手金30万必要ということにした。
大嘘つきである。

どうにかして美幸に30万円返して、その後10万振り込んだ後、美幸の消息はわからなくなりました。
多分、彼氏が出来て私との縁を断ち切りたかったのでしょう。
一応振り込みは続け、完済はしました。

借金すると次から次へと嘘が出てしまいます。
昔の自分を思い出すと情けなくなります。

ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/
ちょっと時間を空けてしまいました。
民主党の小沢代表が党の役職を辞任するらしいですね。自民党との連立政権案で非難を浴びたのでしょうね。

さて、美幸から40万円を借りる方法を考えていたとき、美幸から電話がありました。

「今日は出張が早く終わったので家に帰ってきた。家に来ない?」という電話だった。時間は昼の1時だったと思います。

まだ家に行ったことがなかったので2時にお邪魔しました。1LDKのちょっと高そうな部屋で「金持っているな~」とすかさず思ってしまいました。

1時間位したら関係を持ち、その後美幸は将来のことについて夢を語り始めました。
「もしかして、今がチャンス??」と思った私は、口からでまかせで「人の保証人になって100万円かぶった! 61万は用意したが39万足りない。次のボーナスと毎月いくらか返すから貸してくれ!」とお願いした。

「えっ 騙されたの? 事情を教えて」と言うので作り話を延々としました。

「わかったわ。これから銀行に行こう!」というので、思わず私は「本当にありがとう。絶対に返すから」と言いながら裸のまま土下座をしてしまいました。

それからお金を借りて友人に返済しました。

その後も美幸は「お金大丈夫?生活できている?」と聞くので「いまのところは大丈夫だよ」と返事をしながらも心の中では「今度いつ借りようかな?」と考えていました。

2週間後、他の支払いでお金が足りなくなったのでまた借りるためのシナリオを作っていました。

ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/

美幸の同僚との合コンを計画しました。

女性陣は合計3人(美幸含む)になったので、こちらも悪友2人を用意して3対3の合コンが決まりました。
週末の夜、居酒屋で合コンをしたのですが、私はわざと、美幸とはあまり話をせず残り2人のかわいい方とばかり話をしていました。

じつは美幸に嫉妬心を抱かせる作戦を考えたのです。

そして、帰りも、その女の子を途中まで送るということで一緒に帰りました。(何もしていませんが)
そのとき美幸は不機嫌そうで、悲しそうな顔をしていたのを覚えています。

そして翌日、私は昼休みにすぐに美幸に電話して「きのうはごめんね。無事帰り着いた? 今日、夜会えるかな?」と優しい声で電話しました。

そして夜会って昨日のことを謝ると同時に「美幸が一番好きだから浮気しないから安心していいよ」と、どの口がそんな事言っているんだ?と歯が浮くような言葉を発して美幸の心をつかむようにしました。

作戦成功? だったのでしょうね。 それから甘えてくるようになり「あなただけ・・・」などと言ってくるようになりました。

さて、同時期に私は友人から消費者金融の返済金、完済金として30万円借りていました。
別にこれといって困っていはいなかったのですが、利息が馬鹿らしく感じていたのもありましたし、その時は確か、パチンコで大負けして月々の支払いが不足していたような気がします。
借りるときに返す目処が立っていないのに2ヵ月後に返すといって借りていて、その約束の日が近づいていたのでした。

このとき美幸から40万ほど借りようと考え、借金の理由を考えていました。
ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/

借金参考
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>