忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめに大学生活を送っていたのですがあるサークルで他の大学との交流がありそこの女の子と恋人関係になりました。
遠距離恋愛でしたが私が彼女に会いに行ったりしていました。

学生の身分で新幹線を使いホテル代食事代など必要だったためアルバイト代だけでは当然お金は不足してしまいます。

彼女のとこに行くのを少し控えていましたが
「でも逢いたい・・・」

その気持を抑えきれず学生ローンに手を出してしまい彼女に会いに行きました。
彼女に会えたうれしさと借金作った後ろめたさが入り混じり複雑な夜を過ごしました。
それからというものローンからお金を借りては会いに行くというとんでもない行動が続き

気付いたら5件の100万の借金が出来ていました。
そして半年後 遠距離恋愛と性格の不一致で彼女と別れ借金だけが残ってしまいました。

当時は年利40パーセントで利子だけでも3万5千くらいかかっていて、いくら返しても減ることはありませんでした。
デパートの店員などアルバイトをしましたがなかなか減りません。

親にもばれたくない・・・ 早く返さねば大変なことになると思った私はついに夜のアルバイトに行くことになりました。
最初はキャバクラのボーイ。
その次はホストですが次回はキャバクラでのアルバイトのことを書きたいと思います。

http://jbbs.livedoor.jp/business/5688/  借金もち集まれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
借金参考
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>