忍者ブログ
浪費癖で借金をつくり、闇金にも出を出し、知り合った女性から金を借りて返さない。そんな最低男の生き様を書いています。全部自分が悪いのです。残された人生全うに生きようと心に誓っています。


[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁護士さんと話した夜、嫁さんに借金のことを話さなければいけないという大イベントを控えた私は食事ものどを通らないほど緊張していました。
余談ですが、家族に借金のことを話すことができなくて多重債務になった人は多いと思います。
もし、これを読まれている方で多重債務で苦しんでいる方がいらっしゃったら絶対に家族に話をして解決するようにしてください。
注射と同じようなもので、一瞬痛いのですが、きっと楽になります。

食事が終わって嫁さんに「話があるんだけど・・・」と恐々言ってみると「なに??」と興味深そうに聞き返してきました。
借金のこと、弁護士さんのこと、すべてを話してみると嫁さんは一瞬、呆れた感じになりましたが「何でいままで隠していたの?早く処理すれば楽だったのに。わかった一緒に弁護士さんのとこに行ってあげる」と言ってくれました。

弁護士さんの事務所に一緒に行き、委任状などの書類をすべて書き終えて帰る前に弁護士さんが嫁さんに「借金のこときいて驚いた? 離婚するの?」と聞いてきたのでびっくりしました。
しかし嫁さんは「問題がすべて片付いてそれからの行動を見てからです」と言い切りました。
「そうだよ。夫婦で協力して返済しないと問題は片付かないからね」と弁護士さんは書類を持って立ち上がりながらそう言いました。
月々の支払い(弁護士さんへの着手金や業者への支払い)は7万円になりました。

こんないい嫁さんがいたのに私はなんで自分勝手なことばかりして一人で苦しんでいたのでしょうか?
そしてその3年後に別の理由で離婚しましたが、今でも後悔しています。
私にはもったいない本当にいい嫁さんでした。 


ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/
PR
消費者金融10社、小口の街金10社、月々の支払いが15万円を超えてしまい、毎日悩んでばかりいて仕事もおなざりになっていました。
返済のためにお金が必要。でもお金も用意できない・・・
どのようにしてお金を捻出するか考えた私は、問屋からある商品を仕入れ、それを自分名義で売上げその商品を質屋に持って行って換金することでした。
最初の頃は怪しまれることなかったのですが、それが半年で200万円を超えたとき総務から「そろそろ少しづつ返済してもらわないと・・・」と言われ、サラ金以外の悩みも増え、会社に行くのも怖くなりました。

でもこのままでは換金がばれてしまい、懲戒免職もありえると考えた私は上司にこの事を告白しました。告白することで安心したのか、それとも罪の意識なのでしょうか、途中から私は泣いていました。
上司は叱責することなく役員に報告はしないが早めに返すようにしてくれと言ってくれました。
しかし、総務から専務に個人消費で200万円は多すぎるということで報告したみたいで私は専務に呼び出しを受けました。
上司が同席してくれ、正直に話しました。上司も弁明をしてくれました。
専務も「なるべく少しづつ返すように」ということでそれ以上の追求はしませんでした。

これ以上お金のことで悩みたくない、みんなに迷惑をかけることになると営業車の中で泣いていたのですが、ラジオから「借金で悩んでいる方、●●市主催の弁護士相談コーナーが明日●●市民センターで行われます」という声が聞こえ、「これだ!」と思った私はすぐアポイントを取り、行くことにしました。

そして当日、その場所に行き弁護士さんと面談しました。すこし強面の弁護士さんでしたが最初の言葉が「暗い顔してるね~ 大丈夫だよ」と言ってくれ、私もリラックスすることが出来ました。
内容を話し、弁護士さんは「それだけ長い間支払っているなら任意整理したほうがいいね。するなら私が受任するけどそのかわり家族にも理解してもらわないといけないので奥さんにちゃんと話して、一緒に来てもらわないと受けることは出来ないよ」と言われました。
嫁には一部分しか借金は言っていなかったので全部話したら大変なことになるなーと思いましたが、「わかりました。今日夜すべてを話します。明日返事します」と言い、持参する書類などを聞き帰りました。
さて、帰り道歩きながら 「夜 嫁にすべてを話さなければいけないな~」と憂鬱になりましたがリスク無でこの状況を打破できない自分に言い聞かせ覚悟を決めました。
当時の嫁はきれいな顔してましたがムチャ怖い人だったんですよ。

ヤミ金、詐欺に遭われている方参考にどうぞ  http://yaminakuse.iaigiri.com/
時期は前後しますが、今思えば情けなく、なおかつ親に対してとんでもないことをした。

社会人になって半年後、給料がでたその夜に、先輩たちと夜の街へ繰り出しました。
普段は2件くらい行って2万前後でおさまるのですが、この日はストレスがたまっていたのでしょうか、先輩たちと別れた後に1人でキャバクラ2件 ソープランド1件に行ってしまいました。

1件目 先輩たちと一緒 居酒屋  4000円


2件目 先輩たちと一緒 スナック 7000円
3件目 1人    キャバクラ    22000円(延長込み)
※酒が回っていて、見栄を張りボトルキープしました。なおかつ 女の子と気が合ったので延長

4件目 1人    キャバクラ    26000円
※ここでも見栄を張りボトルキープ 女の子にドリンクを振舞う。

5件目 1人    ソープランド   40000円
 ※最初25000円のとこに行こうとしたのだが、きれいな子が少ないので中級店へ行くことにした。 
 しかし、1個年齢は上なのだが美人だった・・・    

朝起きたとき、ものすごい後悔してしまい、なおかつ支払いが足りない。
「あ~~~ なんてあほな行動をしてしまったのだろう!」

しかし気の切り替えが早い私は「そうだ、競艇とパチンコで取り戻そう!」とここでもあほなことを考えてしまったのでした。

土曜日1レースから舟券を買い、食堂でカツ丼(勝つ丼)を食べ予想したのですが当たったのは1レースだけで後全部負けてしまいました。
このとき 3万円の負け!!

夕方からパチンコ屋に行き、パチスロを打ち始め、いきなり出だしたのですが、これではまだ足りないと感じていたので(MAXで4万くらい勝っていたかも  そのときやめとけばよかった)閉店まで打ち続けたのですが結局負け、次の日曜日に雪辱戦に行きましたが大負け、

金土日で17万なくなってしまいました。
日曜日の夜、支払いできない、どうしようと悩んでいましたが、結局15万親から借りようと思いつき電話しました。

親といえども借金のことはいいにくい。
でも言わないと 支払いできない。

親に嘘を言い、お金を借りました。
そのとき、支払いできないという悩み以上のブルーな気持が私に襲い掛かりました。
「嘘をついてしまった・・・」
しかし、一晩寝ればそのことも忘れ、同じことの繰り返しをしてしまう私に戻っていました。

闇金相談や借金解決はこちらへ  pc
闇金相談や借金解決はこちらへ モバイル
大学を卒業後、ある出版社に就職した私は最初こそまじめでしたがだんだんと悪い(?)先輩たちと夜の街に行くようになりました。
当時はバブルの全盛期で手取り25万くらいの給与をもらっており結構贅沢させていただいていました。
大学時代の借金は銀行からの融資を受け1本化したおかげで支払いが楽になりました。

キャバクラへ行くたびにかわいい女の子を見つけ、3日に1回はその店に行きそしてアフターで金を使うという繰り返しでした。

そんなことを繰り返していると当然お金も足りなくなります。
現金がなくなれば、クレジットカードを使っていましたが、いきなり20万円の支払いが私に襲い掛かりました。
仕方なかったのでとりあえずサラ金から20万借りて返済しましたが何度も繰り返しているうちに1年後にはサラ金5社160万円 クレジットカード3社40万円と借金が増えていました。

ついにカードは使えなくなりサラ金の毎月の返済が重くのしかかりました。
悪いことにバブルがはじけてしまい、給与も少し減ったので返済も苦しい状態になりました。

その返済のために街金からも借りはじめ月のうちの半分が支払日になってしまい仕事に集中することも出来なくなりました。そして返済のために借入できるところもなくなり・・・

ここから平成の最低男の物語は始まります。

借り入れ困難な方、借金、闇金相談の方はこのサイトがいいかも→
借金参考
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
>